D.t.titanus Airmadidi 羽化個体

アイルマディディはかなり良さげです。

サイズ、形状ともに期待できる産地ですね。

どうですか?

かっこいいでしょう?

大顎の肉付きも良く、形状のブレもあまり見られません。

大型を狙うにはとても期待できるラインです。

今期ブリードに関して、菌糸の変更を余儀なくされました。

ブナ不足から予約してもタイミングがドンピシャとはいかず。また仕方なくクヌギに変えた部分もあり、影響は大です。

特に羽化ボトルの仕様変更は痛かったですね。。。

これによりかなりブリードテンションを落としてしまったことも、blog更新が滞った要因の一つではあります。

本線のレコードマナドのラインはこれからですが、記録更新は難しいかもしれませんね。。。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です