D.t.titanus Airmadidi 2ライン 持腹&追い掛け

先日紹介した、アイルマディディ産マナドヒラタのブリードを開始することにしました。

親虫は、♂88.5㎜、♀37.5㎜、♀39.0㎜となります。

♀39.0㎜は顎欠け&中脚符節欠けがありますので、このまま持腹にて産卵セットを組んでみました。

頑張って産んでほしいと思います。

♂88.0㎜と♀37.5㎜は追い掛けをします。

とりあえずこんな感じで。当方は♂の大顎を縛るタイプです。念のため。。。

交尾の確認が出来たら解除しますが、おそらくこのまま数日放置ですね。

どちらも適度な数が採れたら万々歳です。

目標はとりあえず90㎜で。

菌糸何を使おうかなぁ・・・。

それでは、次回をお楽しみに。

菌糸の穴あけに便利なアイテム↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です