D.t.titanus Pulau Peleng 21season 採卵結果

ヒラタ原名ペレン島東部産、2021年シーズン、採卵しました。

♂親はこちら↓↓↓かなり凶暴で威嚇しまくり!

WF2/♂86㎜×♀39㎜のインライン。

産地特徴や形状変化の考察用ラインなので、とりあえず10くらい採れればいいかなと思ってました。

1/12にセットし、2/1割り出し。

かなり短いですね。笑

というのも、セットの側面や底面から、卵は一切確認できておらず、ペアリングからやり直すつもりでバラしました。

案の定、マットからは何も出ず。

しかし、材にはかじった痕がそこそこあります。

迷った結果、割り出しを決行しました。

結果がこちら↓↓↓

13卵でした。予定通りです。笑

無事に孵化してほしいところですが、怪しいのが1~2個ありました。。。

こちらのライン、今期の目標は親虫と同レベルの個体が出てくれればOKです。

それでは、次回をお楽しみに♪

<おまけ>

おうちのワンコくんのお誕生日に、こんなものを買ってあげたら、食いつきすごかった。笑

家族にワンちゃんいる方、一度お試しあれ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です