D.t.titanus Kotamobagu 21season 採卵結果

ヒラタ原名コタモバグ産、2021年シーズンの採卵結果です。

12/26セット、1/24割り出しを行いました。

親虫ですが、画像を見て分かるとおり、内歯面積が広いです。

よく斧のような形に例えられます。

最大内歯位置も少し上がってる感じですね。

F5/84㎜×41㎜のインブリです。

検証ラインですので、爆産の必要はなく、ちょうどいいくらいの数を採りたいです。

割り出し結果はこちら↓↓↓

孵化して間もない初令幼虫が8頭、卵が16玉。

怪しい卵がいくつかあるので、最終的には20弱といったところでしょうか。

少し多かったかな。

孵化したて↓↓↓

累代が進み、まずサイズは見込めないと思います。

そして、WDの血から形質が離れていっています。

とはいっても、WDが入ってくる見込みもないですからね。。。

ボトル投入は1ヶ月後くらいの予定です。

それでは!!!

<おまけ>

こないだワンコくんが喜んでいたので、ニャンコちゃんにも買ってあげたらこちらも喜んでもらえました♪

無香料、無着色料というのも安心ですね。お試しあれ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です