D.t.titanus マナドoutline ボトル交換

前回記事にしたマナド産マナドヒラタのアウトライン。

早期♀以外のボトルを2本目へ交換していきたいと思います。

1本目はすべて800ボトルで5ヶ月弱が経過。

♂ボトルの中には、完全に喰い上がっているものもありますので、急いで交換します。

これは流石に引っ張り過ぎです。。。

まずは、G-ZEROの2本から。

まぁまぁですかねぇ。まだ若いので2本目で伸びると思います。

次にいきます。

こちらもまぁまぁ。

続いて、極太スマトラ用の菌糸に入れたもの。

♂なんですけどね。

イマイチ喰えてない個体がありそうですね。

まぁまぁですね。

良さげなボトル。

やはり、良いですね。

初めて使う菌糸、しかも極太スマ用ということもあり、喰いにムラが出るのは想定内です。

どちらにせよ、ここからはじっくり喰わせる菌糸なので、期待しましょう。

それでは、また次回をお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です