D.t.titanus マナド WD持腹 ボトル交換

こちらのラインは、組むかどうか迷ったのですが、少量だけ採ることにしたものです。

このWD持腹から、ワンチャン良個体が出るようであれば、別ラインとして保持して数世代後に使えるようにしようかと。

大型系統アウトラインと同様に検証も含みます。

昨年末に採卵したのは6頭のみ。

1本目の食痕を見ながら、雌雄半々と判断していました。

それでは2本目に交換していきたいと思います。

♀が4頭でした。

1本目は4ヶ月弱でしたが、まぁまぁな感じです。

極太スマ用菌糸に入れていたのですが、数が少ないこともあり成長度合いにムラは出ていません。

WD持腹ということで、中添加の餌を喰えるか少し不安でしたが、問題なかったようです。

2本目でどこまで伸びるかですね。

それでは、次回をお楽しみに♪

そろそろスケールを買い替えたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です