D.t.titanus Airmadidi ボトル投入

ヒラタクワガタ原名亜種(マナドヒラタ)、アイルマディディ産。

↑の♂親はWILD88.5㎜。

内歯位置がマナド産よりも高めで、内歯面積も広いですね。

美スタイルなので累代が楽しみなライン。目標は高く90㎜。

持腹の方は結局産まなかったので、最終的に2♀に掛けることにしました。

前回の採卵記事は⇒コチラ。

ボトルの準備が遅れてしまい、プリンカップ管理が少し長くなってしまいました。。。

よって2令での投入になります。

1本目に使用する菌糸は3種類になりました。

大きくなってもらいたいものです♪

それではまた(´・ω・`)ノ

足跡代わりに↓グッドボタンを押していただけますと嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です